好きなものを、好きなだけ

小説・ラノベ・漫画などの感想を好きなように綴っていきます

私は天才を飼っている。①/七尾美緒

ゆきざくらです。

更新が遅れてしまいました。睡魔に負けてばかりです。
良い睡眠にはアロマが良いそうです。最近ハマっているオーガニックコスメブランドで、ニールズヤードというところがあります。ものすごくいい香りなんです♪最近ローズのオイル、バーム、ハンドクリームのセットのクリスマスコフレを買いました。ローズは正直苦手なんですが、ここのローズは好きです。しつこくない嫌味のない香りで、素直に良い香りだと感じます。香りも良くて保湿もしっかりできる。冬はこれで乗り切ろうと思ってます。







今回は終始ニヤニヤした作品です。

***********************

手に入れたいものを飼い慣らしたいなんて思わない・・・そんな瑚花(このか)がやむを得ず飼っているのは天才少年・浬(かいり)。
2人が交わしている誰にも言えない約束って!?
王道で異端、七尾流ラブストーリー開幕です!

***********************




実は以前ネットで1巻だけ、試し読みしたことがありました。その時にこれは買うしかないと買った作品です。まずこの作者さんの作品が大体好きなのですが、その中でもこの設定がめちゃくちゃ好きです。おいしい。
浬の声が、大好きな声優の一人である木村良平さんの声にぴったりなんです! もう一目見て思いました!笑 だから色んな意味でニヤニヤで忙しくて大変です(笑)
Amazonでの評価は意外や意外。めちゃくちゃ低かったので好みに寄るのでしょうが、2人だけの秘密だとか、お互いに秘めた思いだとか、おいしいポイントが沢山詰まっています! 本当に楽しいです。世間知らずのお嬢様から脱却したい瑚花。反対に瑚花にはそのままでいてほしい浬。きっとこれから天然の瑚花お嬢様が、色々とやらかしてくれるでしょう!笑 どうやら無事に完結したらしいので楽しみです。