好きなものを、好きなだけ

小説・ラノベ・漫画などの感想を好きなように綴っていきます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薬屋のひとりごと/日向夏

ゆきざくらです。今日はハロウィンですね。 母親がハロウィン、ハロウィンと言いまくっていたので、今日は普段食べない系の食べ物がいいかと思い、キッシュを作ってみました。初です。 と言っても、初心者でも作れるだろうレシピで作りました。餃子の皮で作…

輝夜伝①/さいとうちほ

どうも、ゆきざくらです。今期のアニメで欠かさず観ているのは、ガイコツ書店員 本田さんというアニメです。 私の好きな斉藤壮馬くんが主演を演じているからというのもあって観ていますが、すごく面白いです。 コメディ要素たっぷりですが、本屋さんあるある…

幸色のワンルーム⑤/はくり

ゆきざくらです。 冬よりも夏の方が好きです。 寒がりなのもありますが、乾燥してかゆくて辛いからです。 だから自分に効くボディクリームを探すのが趣味みたいになってます。LUSHのドリームクリームは、私にとって薬みたいなものです。 今日はこちらを読み…

北北西に曇と往け①/入江亜季

はじめまして。 読書はキャラの声を好きな声優の声に変換して読むのが大好き。ゆきざくらと申します。こちらのブログは、言わば記録用です。 それが少しでも読む方の心に響けば幸いです。 好きに自由に、自分の気持ちを綴ります。 どうぞお気軽に覗いてくだ…