好きなものを、好きなだけ

小説・ラノベ・漫画などの感想を好きなように綴っていきます

幸色のワンルーム⑤/はくり

ゆきざくらです。
冬よりも夏の方が好きです。
寒がりなのもありますが、乾燥してかゆくて辛いからです。
だから自分に効くボディクリームを探すのが趣味みたいになってます。LUSHのドリームクリームは、私にとって薬みたいなものです。








今日はこちらを読みました。

***********************

頑な少女は誘拐されて“妄執”を初めて知る。

もう少しだけ今の生活を続ける。そう決めた少女と誘拐犯の二人。しかし、そんな二人のもとへ、探偵の松葉瀬らが迫っていた。二人の生活の行方はいかに――!?私はあの家には戻りたくない――自分の幸せを失いたくない。

***********************



現在ドラマもやってますね。私は観ていないですが、まさかドラマ化までになるとは思いませんでした。

この作品は偶然pixivで見つけました。設定が自分好みだったので読むようになりましたが、やっぱり無料より書籍の方がいいですね。絵も綺麗だし、彼らの意図が書籍の方がわかりやすい。

これを読んでいると、幸ーーー!!!ってなります(笑)段々それは巻数が増える度に強くなってるかな? 5巻は本当に、なんだか辛いです。
読めば読むほど、幸とお兄さんには幸せになってほしいって気持ちが強くなります。ほんと、続き気になるなぁ。これは読み続けることでしょう。